暴れ戦隊

7/2の予定

早いもので、もう7月ですね・・・

7月一発目のリンバスは、お待たせしました。「オメガ」にまいります。


次回は オメガ   21時 集合

最近庭も重たいので、上層のモグ前集合でお願いします。
[PR]



# by abare001 | 2011-06-29 11:03 | 次回予定

6/25の予定

急ではありますが、欠席者多数により


25日は休肝日となりました。

次週、りゅうさんが復活し、たまさんも夜勤でいなければオメガ

お休みがいたら、通常層へ参ります。
[PR]



# by abare001 | 2011-06-25 09:04 | 次回予定

6/18の予定

NEお疲れ様でした。
チップ4種そろいました。さっそくオメガ! と、行きたいところですが、りゅうさんのPCが戻ってくるまでちょっと延期したいと考えます。

なので今週は、思い切って テメナス・西塔 で、強化素材ゲットだぜ大作戦というのはいかがでしょうか。

○ドロップするかもの素材≪戦モ白赤暗忍侍獣吟召青カ学≫


いや、オメガにいってしまおう。とか、アポリオンのどこかの層に行ったほうがいいとか、休みでいいとかとか・・・ご意見をお聞かせください。

集合は、いつも通り 21時からとなります。


なお。残業は受け付け中です。
[PR]



# by abare001 | 2011-06-16 09:37 | 次回予定

6/11の予定

SEお疲れ様でした。

次回こそ、NEです。よろしくお願いいたします。


11日 NE 21時集合。


残業は、前回の続きです。
シ・戦 の脚型紙をとりに行きます。 ミザレオの鳥です。よろしくお願いいたします。
[PR]



# by abare001 | 2011-06-09 07:39 | 次回予定

6月のお休みはこちらへ!


6月のお休み連絡はこちらへ!
[PR]



# by abare001 | 2011-05-30 11:28 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧