暴れ戦隊

10/15の予定

お疲れ様です。

今週は個人的事情により、大変申し訳ございませんがお休みとさせていただきます。<(_ _)>

来週 15日は通常層へ

再来週 22日はオメガ と予定しております。

あくまで予定です。変更があるかもしれません。お休みがわかり次第書き込みをお願いいたします。
特に項目を設けませんので、ここのページにコメントとして書き込んでください。よろしくお願いいたします。
[PR]



# by abare001 | 2011-10-06 10:02 | 次回予定

10/1の予定

今週はお休みです。お間違いのなきようお願いいたします。

次回は 10/1 21時~

NEとSWになります。人数次第では全員でSWを瞬殺して歩きたいと思います。

よろしくお願いします。

SWには 青・沼・赤 が入るようにしたいと思います。
NEには 戦・白・忍 が入るように・・・。
[PR]



# by abare001 | 2011-09-21 18:57 | 次回予定

9/17の予定

オメガお疲れ様でした。 4人での攻略でどうなるかと思いましたが、安定して倒せてほっとしています。
洗剤の買い忘れがないよう、みんなで注意していきましょう。できれば前日までに購入しておけば間違いない。
(購入だけなら、水曜日~できるはずです)

ドロップは 前足と尾。次回からは前足と尾がフリーになります。
マゼンタチップがおいしくドロップ。これはNWのものです。

というわけで、次回は、 SE NE をダブル攻略したいと思います。

お休みが多かった場合は一か所のみの攻略もしくはお休みになる可能性もあります。(連休だしね!)
リンバス自体のお休みは24日を考えております。(連休中日だしね!)

9/17  21時集合  SE NE

・SEチームは武器を。
・NEチームは毒薬を。
[PR]



# by abare001 | 2011-09-11 11:33 | 次回予定

9/10の予定。

SWとNWのダブル攻略お疲れ様でした! SWは青魔二人でNWは黒3人+シーフでの攻略でした。NWはなかなか渦が出なかったりした場面もありましたが、ヒーリングしながらならば黒二人でもいけそう? な感じです。が・・・バッファローが厄介でしたねぇ。 95になればきっと・・・・。


さて、次回ですがチップがそろいましたので オメガ に参りたいと思います。

欠席者の人数によっては通常層へ行きます。なので、出席の有無はわかった時点でお知らせくださるようお願いいたします。


9/10 21時くらいに集合(場合によって22時のこともあります。サチコメを探してください) 

<ロット権>
胴: りゅうさん

脚: フェイ(デッドさん欠席)

手: フェイ(最後の一人のため)

足・頭フリー 
[PR]



# by abare001 | 2011-09-04 10:11 | 次回予定

9/3の予定

ダブル攻略おつかれさまでした。 やはり火力前衛がもう一人いないと、クリア時間に差がでてしまいますね(汗)
いや 気にしたら負けだ!


というわけで、次回もダブル攻略の予定です。

SW と NW

SWは一層目がフォモルの場所。
NWは黒魔でひゃっほいの場所。

・SW D・M・R
・NW G・P・F・T・L (黒・黒・黒・赤or詩・シ)


前回同様、渦が出たら移動。 NWチームのほうが時間かかると思われますので、SWチームはちっとお待ちいただくこととなるとおもいます。

21時集合  

残業受付中! 場合によっては前倒し残業になることもあります。
[PR]



# by abare001 | 2011-08-30 16:18 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧