暴れ戦隊

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




7/30の予定

ころころと変わる場所に戸惑いつつも、お疲れ様でした!

黒魔がおおくてもSEはいけちゃうんですねっ。燃費は最悪だけどもっ。
古銭もたまには一人勝ちなんてどうだという意見に、みんなでノリノリにやったらどっかのゴウツグババァがもっていったとか・・・。ひどいねっ


さて、ただ今 NE・SEのチップがそろっているので、次回は泣いても笑っても SWかNWとなります。

次回は NWかSW 

空いてる方へ行きたいと思います。
用心のためにどちらでも対応できるように

赤:りゅうさん 青:めびさん シ:ライゼル 暗黒:デッドさん・たまさん 黒:ぐっきん・ぺふぃさん・(あみさん)
沼:フェイ
 

で 行ってみたいと思います。 

21時集合でおねがいします。残業は受け付け中です!
[PR]



by abare001 | 2011-07-24 02:49 | 次回予定

7/16の予定

オメガお疲れ様でした。7/16 はお休みになります。

23日はNWです。黒できる方は黒で、ない方はシーフや暗黒などでお願いします。
[PR]



by abare001 | 2011-07-10 09:44 | 次回予定

7月の休み連絡

7月の欠席報告はこちらへ書き込んでください
[PR]



by abare001 | 2011-07-10 09:42 | 休み連絡

7/9の予定

今度こそ オメガ に行きたいとは思っていますが、欠席が多いと定かではありません(ノ∀`)
6人いるようならば行ってしまおうと思います。



5人以下ならば、通常層へ 今度こそSEに。


21時集合 22時集合でお願いします。 欠席することがわかったら早めに連絡をおねがいします。
[PR]



by abare001 | 2011-07-08 09:39 | 次回予定

7/2の予定について

残念ながら 2日も欠席者が多いので、通常層に参ります。


21時集合で  NEかSE 空いている方にいきます。よろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]



by abare001 | 2011-07-01 23:03 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧