暴れ戦隊

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




6月のお休みはこちらへ!


6月のお休み連絡はこちらへ!
[PR]



by abare001 | 2011-05-30 11:28 | 次回予定

6/4の予定


SWお疲れ様でした。


さて、次回はNEに行きたいと思います。

NE 21時集合

で、よろしくお願いします。

残業ですが、希望がなければ前回の続きとして、ブンカールでの足型紙取りに行きます。

赤足のガーゴイル   シ踊のタコ の予定です。
[PR]



by abare001 | 2011-05-30 11:25 | 次回予定

打ち直しが・・

 こんにちはー!

預言者:あみさんからのお言葉をいただきました。

次回以降のバージョンアップでリンバス装備の打ち直しが来るかもしれないので、不要と思われる「眼」とかもロットしてとっておくといいかもです。



(*゜∀゜)=3  オメガ戦がますます熱くなっていきますね! これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]



by abare001 | 2011-05-30 11:21 | 攻略

5/28の予定

オメガ戦お疲れ様でした。黒魔でヒャッホイしているNWのマゼンダチップがドロップしましたので、それ以外の3か所の攻略となります。

次回はSWに行きたいと思います。一層目のフォモルが厄介ですね(ノ∀`) 

グッキーさんの赤と私の白(or召)指定のみであとは暴れジョブということのみの指定とさせていただきます。

21時集合 です。

残業は募集しておりますが、なにもない場合は半端な型紙取りツアーとなります。
[PR]



by abare001 | 2011-05-22 10:16 | 次回予定

5/21の予定

先週は大変失礼いたしました。

さて21日です。 チップ4種そろっておりますので、欠席者が少なければ予定通りオメガ戦となります。

21日 22時~ オメガ戦

<ロット権>

胴:りゅうさん たまさん

脚:フェイ でっどさん(フェイが手を取得した場合にロット権が発生します

足:めびさん たまさん(胴が出た場合は胴からロット願います。取得できなかったときのみロット可)

頭ふりー

 手はみんなにいきわたっているので出た場合、フェイのみのロットとなります。

グッキーさんとペフィさんは前回取得していますので今回ロット権はおやすみです。
[PR]



by abare001 | 2011-05-18 12:11 | 次回予定

5月のお休み連絡

5月のおやすみはこちらへ!
[PR]



by abare001 | 2011-05-18 12:05 | 次回予定

5/14の予定

SEおつかれさまでした!

チップもそろったのでオメガ! と行きたいのですが、大変申し訳ないことにチップを所持しているFeinyaがインできないかもしれませんので、対オメガ戦は来週までお待ちいただいて、今週はグッキーさんにチップを持ってもらい、簡単なSEあたりに行っていただくか、もしくはお休みにするかはお任せいたします。


 5/14 いくのであればSEへ チップはグッキーさんに所持してもらう。
      お休みでもありです。



 5/21 オメガの予定。
[PR]



by abare001 | 2011-05-13 15:31 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧