暴れ戦隊

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




次回は5/7

NW大変お疲れ様でした。みなさんの黒魔の威力のすごさに改めて驚いたおばちゃんでございます。
暗黒のお二人と、輝くコルセアさんもすごかった!


さて次回です。本来ならば4/30になりますが、ゴールデンウィークということもありますので、一回お休みにしたいと思います。

ゴールデンウィークなにそれおいしいの? という方も多いとは思いますが(汗) よろしくお願いします。

なので次回は 5/7 SEでタイムアタック? になります。

ヒャッホイジョブで大暴れしてくださいね^^ 残業はまだ未定。絶賛受付中でございます!
[PR]



by abare001 | 2011-04-24 12:19 | 次回予定

4/23の予定

NE。大変お疲れ様でしたっ<(_ _)>

ただいまチップは チャコール(SW)とスモーキー(NE)がそろっております。

4/22は黒魔でヒャッホイしてみようかな! 
黒持っている人は黒魔。ない人は暗黒。それもない人はシーフ。 フェイとリュウさん二人でサポ白しようか!
その他の皆さんはサポ赤で!


というわけでして、4/22は NW に行きます。21時集合予定です。 

人がそろわなかった場合はSEを攻略します。お休みなどがわかった時点でお知らせください。

残業の予定はまだ未定です。やりたいこと受付中!!!!!
[PR]



by abare001 | 2011-04-19 00:42 | 次回予定

4月の休み連絡

4月のお休みはこちらにお願いします
[PR]



by abare001 | 2011-04-16 20:55 | 休み連絡

4/16の予定

オメガ戦はお疲れ様でした。装備取得された方おめでとうございます。

前回に引き続き、心臓が出ました。これは続く予感?! 期待しましょう(*゜∀゜)=3


さて、次回ですが NE に行きたいと思います。

21時集合です。

残業内容はまだ未定です。なにか希望ありましたら叫んでくださいね!


オメガのロットに関して、私の不手際により皆さんにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[PR]



by abare001 | 2011-04-10 11:32 | 次回予定

4/9 オメガ戦 編成

遅くなりました。編成です


ナ ペフィさん 

青 めびさん(サブ盾)

戦or暗 でっどさん

黒 あみさん ぐっきーさん

詩 たまさん

赤/黒 リュウさん

白 フェイリー

21時集合。出発です。

<ロット権>
胴: りゅうさん ぐっきーさん

脚:ペフィさん ぐっきーさん フェイリー

足:めびさん

手:フェイリー

頭:フリー
[PR]



by abare001 | 2011-04-09 18:25 | その他

4/9の予定

SWと残業。たいへんおつかれさまでした。

チップがそろいましたので、次回はお休みの方がいない限りはオメガに行きたいと思っております。
ですので、リアル予定がわかり次第、コメントに残すなり、直に伝えてくださるなりお願いいたします。
[PR]



by abare001 | 2011-04-03 12:11 | 次回予定

4/2の予定

次回(4/2)はSW  21時集合

でおねがいします。フォモルだよー(´・ω・`)


残業で、たまさんから提案のあった、グロウベルグの

Ningishzida (ドラゴン類ハイドラ族)
・「ジャキュルスの翅 ●」と「ミナルジャの頭骨 ●」と「上質な鎧竜の装甲 ●」をトレード
・オリゾン型紙:胴 (白)、マーヴィ型紙:胴 (青)、ラベジャー型紙:胴 (戦)、雲海型紙:胴 (侍)

Alfard (ハイドラ)
・「だいじなもの:毒々しいハイドラの牙」を所持したPCが???を調べる
・アルファルドの牙 (エンピリアンウェポン素材:片手斧・片手棍・弓術)
・ウィドウメーカー 【両手斧】 D124 隔504 STR+5 VIT+5 ダブルアタックダメージアップ Lv89~ 戦
・血玉のエキュ 【盾】 防20 HP+55 Lv87~ 戦白赤シナ獣侍
・火行の絵札 (モ白獣竜学)
・火行の原石 (戦ナ吟忍青)
・アディカリス

これを予定しております。トリガーなど持っていらっしゃる方は、この機会にぜひ。
[PR]



by abare001 | 2011-04-01 17:44 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧