暴れ戦隊

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




遅くなりましたが(汗) 1月29日の予定

大変遅くなりましたが、29日の予定について連絡いたします。


本日(1/29)、アルテマの予定でありましたが、デッドさんが都合つかないということですので、次回に回し、今回は黒魔でヒャッホイNWに行きたいと思います。

黒をできる人で75上であるならば全員黒。ない人は暗黒や詩人やシーフでお願いします。

黒のサポについては、皆さんにお任せいたします。

よろしくお願いします<(_ _)>

集合時間は、ちょい遅めの21時30分ぐらいになるかもです。
[PR]



by abare001 | 2011-01-29 11:06 | 次回予定

1/22の予定

中央塔2Fご苦労様でした。青魔様お二人のと尊い犠牲により、次回あるとしたこうしよう・・というこがわかりました(汗)

青さんはサポ赤・・もしくはかくパーティにバ系がつかえる後衛を入れる。これですね><


さて、次回はテメナス中央塔3Fになります。チップは私とグッキーさんが所持しています。
ここが終わるといよいよ アルテマ戦となります。

確かたまさんがお休みだった気がしますので、すこし早い時間からの出発として残業も可能かもしれません。
もういちどちゃんと確認します。

追記: 21時集合でおねがします。なお、この時間には無理だという方はご連絡ください。
[PR]



by abare001 | 2011-01-19 18:26 | 次回予定

1/15の予定

テメナスマンスリー第一弾。中央塔1Fご苦労様でした。
75時代はとても大変だと聞いていたのですが、圧倒的な我々のパワーの前にあっというまに沈む敵。
呆気にとられる後衛陣。。。
人数が多かったということもありますが、いやいやびっくりです。


さて次週は、どうせなので順番通り「中央塔2F」を攻略いたします。
先にアップしてある記事を読んでおいてくださいね~。
[PR]



by abare001 | 2011-01-09 08:30 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧