暴れ戦隊

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




11/6の予定

急遽変更してのSEご苦労様でした。

次回こそNEに行きたいと思いますので、よろしくおねがいします。


風邪がはやっています。咳がでてお腹壊すようです。みなさまうがいと手洗いはしっかりして、体を冷やさないようにご注意ください。
[PR]



by abare001 | 2010-10-31 00:34 | 次回予定

10/30の予定

NWはお疲れ様でした<(_ _)>

10/30の予定です。
NEに行きます。

ペフィさんとフェイが後衛。あとはみなさん好きな「前衛ジョブ」でお集まりください。
[PR]



by abare001 | 2010-10-24 12:06 | 次回予定

10月のおやすみ連絡

10月のお休み連絡はこちらへお願いします。
[PR]



by abare001 | 2010-10-18 10:50 | 休み連絡

10/23の予定

オメガ戦お疲れ様でした。
久々の脚のドロップに感動です。 このチームでは「両手」のドロップがものすごくいい。6/7です。もうすぐ全員にいきわたりますね。

さて、次回です。
黒魔でヒャッホイを楽しみましょう。と、いうことでNWを攻略したいと思います。
ペフィさんは赤 タマさん・暗黒。ライ君来れるならシーフ。
それ以外の人は黒魔でお願いします。

デッドさんも確かおやすみでしたね。 シーフなしの可能性高いです。
[PR]



by abare001 | 2010-10-17 10:42 | 次回予定

オメガ取得権利 およびジョブ

10/16 オメガ戦 ジョブと取得権利です。



ナイト:ペフィさん ライゼル

暗:デッドさん

赤:リュウさん(サポ暗) 

青;メビさん(サポシ)

黒:アミさん 

詩人:タマさん

白:フェイ


<装備取得権利>
胴:ライゼル

手:デッドさん

脚:ペフィさん グッキーさん タマさん

足:脚がドロップしない、若しくはロット負けしたという場合は ペフィさん。
  ペフィさんが脚をゲットした場合は、 メビさん タマさん。

リュウさんとフェイは前回装備を取得しているので、今回権利はありません。が、頭に関しては例外です。
[PR]



by abare001 | 2010-10-16 17:54 | ルール

10/16について

16日にオメガに行かないと、なんとなく行きそびれてしまうかも?

なので、強行しようかと思っていますが、皆さんのご意見もお聞きしたいです。

オメガ自体の戦闘は30分もかからないので、開始予定時刻を23時にし、それまでアビセアでAF足ゲットを目指しつつ、時間延長出しての乱獲してみるとか、どうかなぁ?

ご意見お聞かせください。
[PR]



by abare001 | 2010-10-15 01:49 | 次回予定

10/16の予定

SWはお疲れ様でした。

遅い時間までの大暴れツアーもP様のステキトレハンのおかげで、うはうはでしたね(*´∀`*)

さて次回ですが、本来ならオメガですが・・メビさんがいないかもしれないということですが、再来週はP様・D様が不在(現時点でわかっている分)という事態ですので、早めの開催がベストかもしれないと考えます。

22時30分ぐらいならいけそうかな? 

ライゼルにも確認を取ってここに早めにお知らせします。
[PR]



by abare001 | 2010-10-10 11:14 | 次回予定

10/9の予定

ルー討伐は残念でございました。これに懲りずにまた、チャレンジしていきたいと思っております。

アビセア残業も大変お疲れ様でした。みんなの力が必要なときは早めにここにでもいいので連絡ください。


さて、10/9の予定です。
SWに行きます

ぺふぃさんとぐっきん赤。 タマさん前衛。ほかみなさんいつも通りのジョブで。
どこかのバカは沼をだして転がる予定らしいです。

フォモルの第一層目。最初に入るのはヒュムの方にお願いします。
あっというまにぬっ殺して、なにかしようぜ!
[PR]



by abare001 | 2010-10-07 18:32 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧