暴れ戦隊

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




10/2の予定

早いものでもう10月の予定ですね。

9/25のアートマとクエストクリアはお疲れ様でした。次回からはまた通常にもどります。

残業ではそろそろ「おやびん」のルー対決も復活させてはどうかなーとか思いつつ、みんなやりたいこと、やってみたいことどんどん提案していってね! こんなにステキメンバーがそろっているのだから、暴れないなんてもったいない。
もちろん、リアル忙しいとか具合悪いとか、そんなときは無理してはいけませんよ!

さて、次回ですが。

集合時間:残業の内容次第。(20~21時ぐらいをめどに)

攻略の場所:SW と NE 。

SW はフォモルやらミミックやらいるやつ。
NE はマンドラや大鳥、ポット・巨人なんかいるところ。

人数しだいでは二手に分かれていってみたいと思います。前後衛バランスよくなるようなら実行です。

ドロップアイテムって共有できるのかな? チップだけでもぐっきんへ集めたいですねー。そしたら今回の次の週は「オメガ」だよ!
[PR]



by abare001 | 2010-09-26 12:32 | 次回予定

9月のお休み連絡

9月のお休み連絡はこちらへお願いします。
[PR]



by abare001 | 2010-09-20 18:30 | 休み連絡

オメガ戦ジョブについて


ナイト:ペフィさん  ライゼル

戦士か暗黒 デッドさん

シーフ ポールさん

青/シ メビさん

赤/暗 アミさん

赤/白 リュウさん

詩人 タマさん

黒魔 グッキーさん

白 フェイ



※ チャコールチップ がドロップしたらグッキーさん。ロットお願いします。それで4種そろうはずです。
それ以外のチップが出た場合は、どなたかロットお願いします。

<ロット権利>

胴 ライゼル

手 リュウさん

脚 ペフィさん タマさん フェイ

足 ペフィさん フェイ  

頭 リュウさん グッキーさん以外全員
[PR]



by abare001 | 2010-09-18 02:46 | 攻略

18日の残業予定

メビさんより提案あったのでお知らせします。

「禁断の地アビセア」のメインクエストの最後「終焉の来訪者」で戦う予定のNM、「Briareus(ぶりあれおす)」を沸かせるための雑魚?NM戦をしたいと思います。

戦勝の盾>Adamastor

大型靴下>Pantagruel

超重量腕輪>Grandgousier

三種のトリガーで三種のNMを倒して、Briareusを沸かせるためのトリガー「破られたギガースの盾 潰れたギガースの腕輪 断ち切られたギガースの首飾り 」をゲット作戦です。

※絶対に得られるものではないので、何戦かしなくてはいけない場合があります。
※大事な物は、沸かせた人のもとに入る? かもなので、沸かせ役を決めたほうがいいかもです。 

強制ではありませんので、予定があるとか翌日に響くという方は胸を張って不参加してくださいね。リアル大事です。
[PR]



by abare001 | 2010-09-15 09:06 | その他

オメガ

オメガの予定日をお知らせします。

今月は 18日 22時集合で行きたいと思っております。


一人でもお休みがいるときついので、お休みの方は予定がわかった時点でお知らせくださるようお願いいたします。

※ グッキーさんとD様は前回装備ゲットなさったので、今回ロットできません。
         但 頭のみは例外としロット可能です。


<新規メンバー>
タマさんが加入してくださいました。希望部位など決まり次第追記していきます。それに伴いみなさんの4番目の希望というか部位も追加しておきたいと思います。
[PR]



by abare001 | 2010-09-12 09:33 | 次回予定

遅くなりましたがお知らせ

当日に申し訳ありません。

本日黒出せる方がおおいようですので、NW にいってしまいたいと思います。

黒出撃可能な方は、黒をご用意ねがいます。
ペフィさんは赤。タマさんデッドさんは暗黒。ライ君はシーフおねがいします。

本日ゲストにシグさんをお招きしております。転がったらみんなでやさしく踏みつけましょう(o^∇^o)
[PR]



by abare001 | 2010-09-11 11:52 | その他

9/11の予定

SEおつかれさまでした。

なんだかころがった垢がいた気がしますが、気にしたら負けだ!(きにしろ・・)

さて、次回。P様・D様のお二人がお休みということでしたので。またまた通常層に行きます。

SWか黒になれる人が多いようならNW。お休みの具合をみて、近くなったら正式にお知らせします。
[PR]



by abare001 | 2010-09-04 22:08 | 次回予定

9月4日の予定


前衛でヒャッホイできるところということで、SE か SW に行きたいと思います。
ある程度の人数がそろうようであれば SW。
少ないようなら SE。

当日になってしまいますが、一応武器の用意もおねがいします。

赤やってもいいよという方は挙手おねがいします; というか白いらないかもよ・・と最近思うので私でいいか・・・(´・ω・`)b
[PR]



by abare001 | 2010-09-02 01:10 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧