暴れ戦隊

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




9月4日の予定

SEお疲れ様でした。
数の暴力の恐ろしさを見た気がします ((((;゜Д゜)))


さて、次回ですがチップも4種そろったものの、主力となる方がお休みのようなので、通常層に行きたいと思います。

人数しだいで、行く場所を決めたいと思いますので、お休みがわかった時点で早めの連絡をお願いいたします。<(_ _)>

場所が決まり次第、ここにお知らせします。
[PR]



by abare001 | 2010-08-29 01:17 | 次回予定

8/28の予定

残業も遅くまでお疲れ様でした。そろそろあっちのほうも始めたいですねぇ。
こちらのNM退治と交差しつつ皆さんの手元にいきわたるようにしたいです。よろしくお願いします。


次回、8/28はSE です


武器の用意をおねがいします。

グッキン・リュウさん 戦士いってみようか~!

ペフィさん神赤で。

指定された方以外の皆さんは、いつも通りヒャッホイジョブでおねがいします。
武器の用意をお忘れなく!

○一層目スライム。ボス:赤いスライム。
完全打撃耐性。(両手棍・片手棍× 格闘△)
へッドバットはダメは出ませんがスタン入るので有効です。 

○二層目かに。ボス:たこ。
完全斬耐性。(刀・斧・剣・鎌× 片手棍や短剣・格闘◎)
青は片手棍で殴る。けっこう強いよ!


○三層目骨。ボス:コース。完全突耐性。(槍・レンジ・短剣・片手剣の一部×)
骨はリンクするので注意。サイレス釣り。白はディスペル補助。
コースは魅了技つかってきます。そして・・硬い・・硬い。

○四層目。赤ポン。ボスもポン。
すべての雑魚を倒さない限り、ボスは完全直接魔法ダメージ耐性
[PR]



by abare001 | 2010-08-23 12:50 | 次回予定

8月のお休み連絡帳

8月のお休みはこちらへお願いします。
[PR]



by abare001 | 2010-08-23 12:49 | 休み連絡

緊急のお知らせ

21日は NW です。よろしくお願いします。<(_ _)>


その後で、アビセア・タロンギNMをやりに行きたいと思います。

黒の精霊ピンポンですので、皆さんのジョブはそのままでいいと思われます。
獲物は サンドワーム と 亀

<サンドワーム>
バーメイルブージ 【両手斧】 D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア Lv80~ 戦暗  エクレア

シルバンスカーフ 【首】 AGI+6 飛攻+8 敵対心-3 Lv80~ 狩 エクレア




<アダマンタス>
シージボウ 【弓術】 D83 隔540 STR+3 ラピッドショット+5 敵対心-5 Lv79~ 狩 エクレア

クリードカラー 【首】 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい リフレシュ Lv80~ ナ エクレア


参加できる方は、ぜひとも参加してゲットしてください。詳しくはペフィさんまで!
[PR]



by abare001 | 2010-08-19 20:02 | その他

8/21の予定

SWはお疲れ様でした。

次回は 8/21 になります。

夏祭りやお盆の帰省などあると思われますので、思い切って2週間のお休みです。

この間にテメナスで素材集めなんかもしてみたいと思っています。希望する方はご連絡ください。


8/7・14 休み

8/21 NW の予定。

黒魔出せる方は用意ねがいます。ぺフィさんは赤、D様・P様は暗黒かシーフでおねがいします。ライ君、参加できそうなら戦士ね!
[PR]



by abare001 | 2010-08-01 07:56 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧