暴れ戦隊

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




7/31の予定

SWだけが埋まっていた事態に、予定を変更して NEへ。
大変お疲れ様でした<(_ _)>

次回は SW の予定です。

人数が少なかった場合は SE に行きます。


※ 残業はおやすみになります。
[PR]



by abare001 | 2010-07-25 09:04 | 次回予定

7月の出欠連絡

7月の出欠連絡はこちらに!
[PR]



by abare001 | 2010-07-18 09:12 | 休み連絡

7/24の予定

対オメガ戦大変お疲れ様でした<(_ _)>
人の少ないところでの決行で、地質調査員がたくさん出てしまい大変申し訳ないです。
しかし、二人のナイトの活躍とみんなのぜったい負けないという力で無事に勝利することができました。お疲れ様でした!!
希望品を手にしたお二人、おめでとうございます。


さて、チップをまったく落としてくれないけち臭いやつだったので、次回より通常層怒涛の4連戦となります。

最近一層目がとっても厄介なので、SW をとっとと終わらせてしまいましょう(´Д⊂

7/24 SW

よろしくおねがいします。


残業?について・・・折りたたんであります。 

残業については ここをクリック
[PR]



by abare001 | 2010-07-18 08:47 | 次回予定

7/17の予定

SEはお疲れ様でした。<(_ _)>

レベルが上がったこともあって、ものすごい安定した戦いでしたねぇ。
さて、次回ですが欠席報告もないので、予定通り開催します。
ただし、集合時間がいつもより遅くなりますのでご注意ください。


7/17 22時集合  対オメガ



残業まえだおし???? まあこれは未定です(笑)
[PR]



by abare001 | 2010-07-11 08:25 | 次回予定

7/10の予定

SWおつかれさまでした。
フォモルの生態がいままでと違う気がするのは、私だけ?(´・ω・`) 
無事にクリアできてよかったです。


残業もおつかれさまでした<(_ _)> そして、リュウさんおめでとう!


さて、7/10は、SE に行きます。 

武器の準備をお忘れなく!
 
[PR]



by abare001 | 2010-07-04 08:43 | 次回予定

7/3の予定

つりを盛大に失敗して大リンクを引き起こしたバカのせいで、大変申し訳ありませんでした。

というわけで、リベンジ! 再びSWに参ります。
よろしくおねがいいたします<(_ _)>


終了後残業として、白虎戦に参加したいとおもいます。トリガーは我がチームではリュウさん。
出ることを祈ってみなさん、張り切ってトラをぬっ殺しましょう!
[PR]



by abare001 | 2010-07-03 09:13 | 次回予定

7月のオメガ戦の予定日

3日SW
10日SE

17日 おめがー!

24・31は通常層

[PR]



by abare001 | 2010-07-03 09:12 | その他

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧