暴れ戦隊

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




6月の欠席報告

6月の休み連絡はこちらへ!
[PR]



by abare001 | 2010-06-27 00:18 | 休み連絡

6/26の予定

NWは大変お疲れ様でした。
ものすごく転がって役立たずになっていた臼がいた気がしますが、きっと気のせいです(´・ω・`)

さて、次回はSWに行きます。

① フォモル×10
・最初に入った人と同じ種族が渦と箱のトリガーになる。

樹人×8  (雑魚×7 ボス
・渦のトリガーはボス。枯れているのですぐにわかる。ボスの使う「リーフストリーム」は食事含む強化全消し+スロウなので、必死に止めましょう。

ミミックは7体
・渦のトリガーはミミックのどれか? 最初の一匹?

エレメンタル×24
・殴り始めの曜日のエレがトリガーとなる。

箱は一層と二層ではひとつしか開けることはできない。


※ 只今 マゼンダチップ スモーキーチップ  担当:グッキーさん  
[PR]



by abare001 | 2010-06-20 09:40 | 次回予定

6/19の予定

オメガ戦大変お疲れ様でした。

オメガの眼(頭)
オメガの後肢(脚)
オメガの心臓(胴)

と豪華3点セットのドロップ。それぞれゲットなさった方おめでとうございます(*´д`*)

マゼンタチップ(NW)のドロップもありましたので3箇所攻略の後のオメガ。サイクルがちょっと早くなりますよぉ。


次回はNE に行こうとおもいます。よろしくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]



by abare001 | 2010-06-13 10:18 | 次回予定

残業活動について

リンバスのあとで、色々と残業活動をさせていただいております。いつもありがとうございます。

このたび、メビさんより提案があったことをここにお知らせします。

Lugh討伐

More
[PR]



by abare001 | 2010-06-06 10:30 | その他

6/12の予定

6/5は大変お疲れ様でした。

次回はいよいよ オメガ戦 となります。

胴 ライゼル すべさん

脚 メビさん ぺふぃさん ぐっきん フェイ

足 シフトさん デッドさん


手は第一希望がいないので 第三で希望している人でのロット 
  すべさん デッドさん リュウさん グッキン

頭 フリー


なお、人数により通常層になる場合もあります。
[PR]



by abare001 | 2010-06-06 10:17 | 次回予定

赤い装備全員ゲットを合言葉に突き進む、暴れ戦隊
by abare001
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

今後の活動について
at 2011-11-06 09:30
現在の 希望及び取得状況 追..
at 2011-11-02 10:13
11/5の予定
at 2011-11-01 14:07
10/29の予定
at 2011-10-28 08:53
10/22の予定
at 2011-10-16 10:31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧